小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

また最近ゲームに飽きてきた。しばらくゲームから離れてみようかな。

小森です。

 

ここ最近ずっとゲームにハマっていた私ですが、もう満足したのか、今日はゲームをやりたくないという気持ちが強いです。

 

ゲームに飽きてしまったのか、もうゲームを起動したくないという気持ちまで出てきました。

 

もしかしたら今日そう思うだけで、明日になったらまたゲームをやりたいという気持ちになっているかもしれません。

 

引きこもってゲームばかりやっていると、それはそれで充実感もありましたが、今はそんなに感じませんね。

 

今の気持ち的には、外に出て遊びたいという気持ちの方が強いです。

 

でも基本的に私は引きこもり気味だし、外に出ても”何もすることがない”ってなっちゃいますね、結局。

 

友人とはたまに遊びますが、たまにしか会いませんし、今日その日に誘ってすぐに遊べるっていう訳でもないので、気分次第で動いてくれる人なんて人は滅多にいません。

 

それに友人にも都合があり、晩飯を作ったり、仕事の続きをしたり、何かの作業をしていたりする可能性もあるから、誘っても断られる可能性すらあります。

 

だから一人でもできる趣味が欲しいのですが、中々見つかりませんよね。

 

ゲームに飽きたから何か別の事がしたいけど、何をしようか迷う日々です。

 

それも外に出てやれる趣味みたいなものがあればいいのですが、仕事以外で外に出る機会も少ないので、本当にどうすればいいのかわからなくなってきています。

 

人生の生き方に迷って苦しんでいる人って結構いるんですかね?

 

趣味がないってのも、それはそれで中々に辛いものです。

 

とりあえず外に出てタバコでも吸ってきます。

 

では本日の日記は以上です。

 

さようなら。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ