小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

本当に今日パソコンが届くのか不安になってきた…。5日営業って書かれてたけど、自分の勘違い何だろうか。。。

小森です。

 

昨日あれだけ楽しみにしていたパソコンなんですが、まだ届いておりません。。。

 

komorichang.hatenablog.com

 

確かにホームページのチャット機能で「24日に納品」と書かれていましたので、本当なら今日絶対届くはずなんですよね…。

 

まぁまだお昼だから夜に届くってパターンもあると思いますが、時間指定していなかったので、本当にミスりましたね。

 

時間指定さえしておけば、〇〇時になったら絶対届くはずじゃないですか。

 

でも上でも言ったように、時間指定のメニューは全く触らず購入手続きをしてしまったため、本当にいつ届くのかずっとそわそわしながら待っています。

 

もしかしたら何ですけど、5日営業ってことは、今日パソコンの部品などを組み立てていて、そのあと1カ月くらいの間に届くって事なんじゃないかと思い、不安に陥っています。

 

一応メールでも問い合わせてみましたが、まだ連絡は来ないので苦しいです。

 

パソコンの事でこれだけ苦しめられるとは思ってもみませんでした。

 

はやく…、はやく…、届いてくれぇ~~~~~。(泣)

 

では報告記事は終わります。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ