小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

7月14日。まだ皮膚が痒い。ドパミンサプリやべえな、これ…。。。

小森です。

 

あれからドパミンサプリを飲まなくなってから3日ほど経過しましたが、まだ皮膚の痒みを感じます…。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

今はもうドパミンサプリを飲まないように注意していますが、まだ体の中に成分が残っているせいか、全身の痒みを生じています。

 

前よりかはマシな痒みになりましたが、まだまだ痒い…。

 

特に顔と頭、それと腕などがアレルギー反応のように痒みます。。。

 

風呂に何日も入らずに放置していると、頭皮の痒みは生じていましたが、これはまた別で、ドパミンサプリが原因で生じているものなんです。

 

気持ちの良い痒みではなく、不快感を伴う痒みなので、結構な地獄ですよ、これ。

 

痒い部分にムヒなどを付けてみても痒みは収まりません。

 

もうね、これ、ドパミンサプリを絶対に飲まないようにしなくちゃいけませんね、ほんと。

 

ドパミンサプリをまた服用し始めたら、全身が痒み出して集中力向上どころじゃなくなりますからね。

 

早く体の中から成分が抜けてくれることを祈るばかりです。

 

ドパミンサプリの中に入っている成分を早く体の中から取り除きたいので、水分を過剰摂取してトイレへ行きまくるっていう方法を今思いついたのですが、そんなにたくさんも飲めませんからねぇ~。。。

 

本当にどうしようか。

 

前回の記事でも言いましたが、ドパミンサプリメントはおすすめできません、マジで。

 

komorichang.hatenablog.com

 

気を付けてください。

 

では本日の報告記事は以上となります。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ