小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「パイナップル」

今週のお題「パイナップル」

 

ひさーしぶりにブログを更新。(笑)

 

はてなブログ今週のお題は「パイナップル」。

 

お肉と合わせるのは好き?

今週のお題は「パイナップル」です。

夏においしいパイナップル。パフェやアイスに入っているとうれしいですよね。お肉と合わせる料理もおいしいですが、これは苦手な方もいるようです。今週は「パイナップル」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「パイナップルを使ったデザートのレシピ」「酢豚のパイナップルは歓迎」「あのアメが好き!」など、あなたの「パイナップル」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

というわけで、私がよく食べるパイナップルについて書いていきたいと思います。

 

パイナップルはそのまま食べるのが好きです。

 

スーパーなどで売っているパイナップルがあるんですが、透明の容器にいくつかのパイナップルが入った商品があります。

 

 

 

 

それを朝に食べることが多いですね。

 

パイナップルはとてもみずみずしいフルーツなので、喉も潤います。

 

そして味も非常に美味。

 

今ブログを書いていますが、よだれが出てきます。

 

酸味もあるし甘みも凄いそんなパイナップル。

 

本当にパイナップルは美味しい。

 

毎日朝になったらパイナップルを食べたいくらいにはパイナップルが好きですね。(笑)

 

てことで、久々のブログ更新は以上です。

 

では!^^ノ

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ