小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

コロナワクチンを打ってから3日目の朝の調子をご報告

小森です。おはようございます。

 

コロナワクチンを打ってから、3日目になりました。

 

そして今は朝で、これからどうなるかわりませんが、とりあえず現状報告だけしておきます。

 

過去記事もありますので、併せてお読みください。

 

komorichang.hatenablog.com

 

komorichang.hatenablog.com

 

昨日は、全身が怠く、ずっと横になって微熱も出ましたが、今日はなんだか怠さも取れて、熱も有りません。

 

やはり友人も言っていましたが、「ワクチンを打ってから、2,3日は体中が怠くなり熱も出る」と言っていました。

 

まぁ、みんながみんな同じ症状になるとは限りませんが、筆者の知り合いの多くは、熱が出たりしていますね。

 

とりあえず、3日目の朝に関しては、凄く調子がいいです。

 

ネットではデマかもしれませんが、ワクチンを打った後の野球選手が、急死しているなどのニュースがありましたので、ワクチンを打ったら、運動は控えたほうが良さそうです。

 

3日目になりますが、本当に昨日の怠さが嘘のように快調です(笑)

 

まだ朝なのではっきりとはわかりませんが、今のところ大丈夫ということでしょう。

 

これから仕事に行って、一日を過ごしたらどうなるかは、まだわかりません。

 

とりあえず、ワクチンを打ってから2,3日の間は安静にしておくことをおすすめします。

 

では、現状報告の記事はここで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。