小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は何だか会社に行きたくない気分だ…

小森です。

 

今日は何だか、あまり会社に行きたい気分ではないです…。

 

会社に行きたくないのは、いつものことなんですが、今日は特に会社へ行きたくありません。

 

なんで、会社に行きたくないのだろうか、考えたんですけど、結論、「家でゴロゴロしたいから」だと思いました。

 

その、家でゴロゴロというのは、例えば、読書をしたり、ゲームをしたり、ブログを更新したり、インターネットで調べごとをしたり、などなどです。

 

昨日は、Uber Eats(ウーバーイーツ)でお金を稼いだし、今日はもうなんだかいっかな~という気分です。

 

komorichang.hatenablog.com

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)であれば、好きなタイミングで仕事をできますが、会社は決まった時間には、必ず出社しなくてはいけないことも、精神的に負担が掛かります。

 

だったら、好きなタイミングで休憩したり働いたりできる、Uber Eats(ウーバーイーツ)をやっていたほうが、気が楽ですね。

 

ちょっと思ったのは、会社に行きたくない気持ちでいるのは、筆者的に憂鬱な気分なのかもしれません。

 

憂鬱な気持ちを、根本から解決するために、「ヒキウツ笑顔」などのサプリメントを、普段から摂っておいたほうがいいかもしれませんね。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

ひきこもり・不登校・休職からの社会復帰の悩みに

 

このまま、会社へ行きたくない気持ちが悪化して、会社を辞め、引きこもりにでもなったら、終わりです。

 

だったらその前に、何かしらの対策をしておいたほうがいいでしょう。

 

だから、上記で紹介している、「ヒキウツ笑顔」のサプリメントを、普段から飲んでいたほうがいいのです。

 

そうすることによって、会社へ行きたくないという気持ちも、恐らくなくなり、いい気分で出社することができるでしょう。

 

人間は生きていれば、誰だって”憂鬱”な気持ちにはなるものです。

 

なるべく、憂鬱な気持ちにならないように、普段から意識して、「ヒキウツ笑顔」のサプリメントを飲むのです。

 

そしたら、何事にも前向きな姿勢で取り組めるのではないでしょうか。

 

会社では、人間関係が悪いということや、仕事の内容がとんでもなくハード、といった事もありませんので、単純に憂鬱な気分になっているだけでしょうね。

 

憂鬱な気分な時って、何もしたくありませんからね(笑)

 

とにかく今日は、天気も悪いというのもあり、前向きな気持ちになれないのでしょう。

 

では、本日の記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

前向きになれない悩みに