小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

クリスマスだけど恋人がいないので寂しく一人で過ごします…。

小森です。

 

今日は12月24日のクリスマスですねぇ~。

 

前にも言いましたが、なんだかクリスマスっていう雰囲気がありません(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

それでクリスマスは恋人と一緒に過ごすっていう人が多くいると思いますが、私は恋人がいないので一人寂しくクリスマスを過ごす予定です。

 

それにサンタからプレゼントを貰うっていう歳でもないので、プレゼントは何一つありません。(笑)

 

クリスマスくらいケーキを食べればいいじゃないか、という方もいらっしゃると思いますが、自分は今ダイエット中なので、甘いものは控えています。

 

あ、でも、ヨーグルトとSAVASだけは飲みますけどね(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

最近ヨーグルトにハマっているんですけど、これ丸ごと一個食べちゃうんですよね…。

 

それでダイエットなんて片腹痛いわと思われるかもしれませんが、美味しいからついつい食べてしまうのです…。

 

それと、ヨーグルトはヨーグルトなのですが、だいぶカロリーが多そうな、カスタードバニラヨーグルトも食べていますね。(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

これが滅茶苦茶美味しいんですよ…。

 

やめろと言われても難しいくらいに美味しいので、食べたい時に食べようと思います。

 

そんなことでダイエットができるのかわかりませんが、とりあえずストレッチなどをしているので体を動かしていきたいと思います。

 

本当は30分から1時間くらいのウォーキングなどもしたいのですが、外の気温が寒いから中々やる気が起こらない…。

 

でも夏は夏で暑すぎるので外に出たくないってなりますので、やる気を出してウォーキングをしたほうがいいでしょう。

 

ぐだぐだ言う前に、やり切ることが大事です。

 

何事もやり切ってからぐだぐだ言いましょう。

 

何もやっていないのにぐだぐだ言っている内は、まだまだだな、と思いましたね。

 

だからとりあえず今日は、30分だけ散歩でもしてみようかな…?(笑)

 

では、本日の日記はここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。