小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

昨日の夜は落ちていましたが、寝たらメンタルの調子が回復しました。

小森です。

 

昨日はだいぶメンタルが落ちてやられていましたが、寝て起きたらスッキリした気分になり戻っていました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

やはり生き物にとって睡眠はとても大事だということがわかりますね。

 

落ちた気分の対処法としては、もう早めに寝てしまうというのが効果的かもしれません。

 

でも寝る時間が早すぎると眠れないし、深夜に起きてしまう可能性もありますので、いつも通りの時間がいいのかもしれません。

 

とりあえず眠くなるために、読書をしたり、ぬるめのお風呂に入ったり、などなど、色々とやり方はあると思われます。

 

最近、気分が上がったり下がったりするし、なんだかメンタルが不安定で不安ですねぇ~…。

 

いつも変わらずにメンタルの調子を保っていたいものですが、人間という生き物は気分もころころと変わってしまうのでしょう。

 

何もないのにメンタルが落ちてしまうという事もあるので、それが非常に困ります。

 

だから先程にも言いましたように、早めに寝てしまうっていう方法がいいかもしれませんね。

 

では、本日の日記はここで終わります。

 

ありがとうございました!