小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ダメだ、情緒不安定なのか憂鬱な気分になってきた…。

小森です。

 

以前、17時以降になると気分が向上するという記事を書きましたが、ずっとそうではないんですね…。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

日によって、元気が出る日と、元気が全くない日があります。

 

結局のところ、「メラトニン」がたくさん出ていたから元気が出ていたのかと思っていたけど、そうでもないのかもしれません。

 

ああ、そうだ。

 

仕事がある日は「朝散歩」をしないから、それが原因なのかも。

 

もう休日には絶対に朝散歩か欠かせませんね。

 

一日の後半も、調子よく過ごしていたいのに、今日は本当に落ちています…。

 

今日は特に仕事で疲れているせいかもしれませんね。

 

はぁ…。

 

つらい…。

 

こういう記事もありますので、憂鬱で悩んでいる人は絶対に読んでください。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

では本日の記事はここで終わります。

 

ありがとうございました。