小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「人生で一番高い買い物」についてなので、私が買った人生で一番高いものについて書いていきます。

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

おはようございます、小森です。

 

はてなブログ今週のお題が更新されましたね!

 

今週のお題は、「人生で一番高い買い物」についてです。

 

なので、私が今まで生きてきた中で一番高かったものを紹介していこうと思います。

 

家、免許、カメラ、人生経験……

今週のお題は「人生で一番高い買い物」です。

高い物を買った時、その事実だけでなんだかワクワクしませんか? 今週は「人生で一番高い買い物」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「一軒家を買った」「カメラに掛けた総額」「遊園地を貸し切った」「お金があったらこれを買いたい!」など、あなたの「人生で一番高い買い物」について、はてなブログに書いてみてください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「人生で一番高い買い物」です - はてなブログ

 

 

さて、私が生きてきた中で一番高かったものは何だと思いますか?

 

それは…。

 

 

日々の食費。

 

 

でしょうかね。

 

これがぶっちゃけ一番金をかけたものなんじゃないでしょうか。

 

これからもお金が掛かっていくし、過去にも大量の食費に費やしてきています。

 

だから私の人生で一番高い買い物は、「食費」になると思います。

 

継続的なお金の使い方なので、今後もどんどんお金をかけて、日々美味しい食事をとっていきたいですね。

 

食費は無しだろって思われる方もいらっしゃると思いますので、その他に私が買った高額の商品も一応言っておきましょうか。

 

それはなんでしょうかねぇ~。。。

 

自分でもそんなに高い買い物をしたことがないので、パッと出てきません。

 

ああ、そうだ!

 

多分パソコンだと思います!

 

値段は確か、15万以上したと思いますね。

 

う~ん、詳しい値段については忘れてしまいましたが、確実に15万円以上は使ったので、お金のかかったものと言えばパソコンですねぇ。

 

他にもあるかもしれませんが、パッと思いつく限りではパソコンです。

 

ノートパソコンになりますが、GPUやCPUもそこそこいい物を選んだので、結構お金がかかっちゃいましたね。(笑)

 

でも今の時代のゲームは、必要スペックが結構高めなので、そろそろ新しいパソコンに買い替えたいとも思っています。

 

新しいパソコンを買うのはいいのですが、やはり高い買い物になるので躊躇はします。

 

まだ今使っているパソコンでもなんとかなっているので、欲しいっちゃ欲しいんですけど、まだいいかなぁ~、なんて思っちゃったり。。。

 

とりあえず貯金がそこそこ貯まったら買い替えも検討しておきます。

 

では、今週のお題についての記事はそろそろ終わります。

 

ありがとうございましたぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ