小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

晴れた日でも頭痛がしたので恐らくコーヒーの飲みすぎが原因だったのでしょう。

小森です。

 

前回雨の日に頭痛がするという話をしましたが、晴れた日でも頭痛がしたので、恐らくコーヒーの飲みすぎで頭痛が生じていたものだと思われます。

 

komorichang.hatenablog.com

 

昨日の天気は晴れでしたが、多少の頭痛がしたのでバファリンを飲んでおきました。

 

晴れているにも拘わらず頭痛がするってことは、これはもうコーヒーの飲みすぎが原因だとしか考えられません。

 

なので朝はカフェオレ2杯までにしておいたほうが良さそうですね。(笑)

 

とりあえずカフェオレやコーヒーを飲む頻度を減らさないと、また頭痛で苦しむので控えておきます。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ