小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

猫がミルクを飲んでいる最中の声に合わせてギターやドラマを弾いている動画が癖になる

小森です。

 

TikTokを見ていたら、面白い動画を見つけました(笑)

 

@harrythedrummer

Reply to @black_cat881 ##duet##with@sherzodergashev_ ##sound##request##ringtone##cat##catsong##musicians##music##cats##catsoftiktok##😸##😺##😹##milk##cattok##trending

♬ original sound - Harry André Hansen

 

この動画なんですけど、右上で猫がスプーンに入っているミルクを飲んでいる最中の声で、合奏しているんですかね。

 

 ギターの人も上手いし、ドラムの人もいい味が出ています。

 

他にも、耳に残る音楽の記事も書きましたので、そちらもチェックしておいてください。

 

komorichang.hatenablog.com

 

komorichang.hatenablog.com

この前は、TikTokを見ていたら、「間違いなく、あなたは私の天使だ」っていう曲を聴いていたら、頭の中でループしてリフレインしていました(笑)

 

TikTokって、こういう中毒性の高い動画が結構あるので、本当に面白いし、癖になってしまいます。

 

最初の頃は、「TikTokなんで絶対にやらないだろうな」と毛嫌いしていたのですが、暇つぶしのためインストールして正解でした。

 

今では、歯を磨いている最中などに、アプリを開いて見ています(笑)

 

では、今日はそろそろ寝るので終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。