小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ブログを書きたい気持ちなんだけど、どういう記事を書けばいいのかわからない。そういう時はもう適当な日記を書いてみようかな?

小森です。

 

ブログのタイトル通り、ブログを書きたい気持ちはあるのですが、どういう記事を書いていいのかがわかりません。

 

ブログの記事を作りたいという気持ちだけはあるのに、何を書こうか凄く迷っている…。

 

だからもうこういう時は、適当な日記の記事を書いていけばいいと思いました!

 

記事の内容を考えようとタバコを吸いに行ったのですが、そのことをうっかりと忘れてしまいインターネットで適当な記事を読んでいました。(笑)

 

記事の内容を考えようと思いタバコを吸いに行ったのに、そのことを忘れてしまっては本末転倒ですね。

 

うっかりしていましたが、もうこの際、適当な記事を書くしか他ありません。

 

最近「にほんブログ村」にカテゴリーの登録をしなおしたこともあって、アクセス数がちょっとだけ増えました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

はてなブログでアクセスを集めるには、やはりこういったサポートしてくれるサイトに登録する必要がありそうです。

 

SEOなどを意識して役に立つ記事を書いている人であれば、アクセスは集まるでしょうが、私の場合はほぼほぼ日記記事ばかりなので需要が無いですからねぇ~。

 

まぁ趣味でブログを書いているだけなので、収益化は意識しておりません。(笑)

 

とりあえずこの記事を書き終えたら、にほんブログ村で各テーマに通知を送っておこうと思います。

 

では本日の日記記事(適当)は、ここで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!