小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

これから仕事に行ってくるけど、やっぱり早起きしてもうちょっと早く家を出たい。

小森です。

 

昨日記事に書きましたが、夜の寝る時間がだいぶ遅くて、朝起きる時間もだいぶズレてしまっています…。

 

komorichang.hatenablog.com

 

まぁ元々私は、「夜型人間」なので、早起きは苦手なのかもしれませんね。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

夜型人間だからこそ早起きは苦手ですが、一日の後半から俄然やる気がアップして、物事に集中して取り組めたりもします。

 

夜型人間が全部悪いというわけではなく、昔から決められている遺伝子的な属性なので、どうすることもできないそうです。

 

それで、今さっき起床しました…。(笑)

 

流石に起きる時間が遅すぎるので、目覚まし時計を9~10時くらいにはセットしなおしておこうかな。

 

とりあえずこれから仕事をしますが、時間的に好きな時間で仕事を終われるので、そこもフリーランスの特権と言えるでしょうか。

 

あとはアフィリエイトブログや、有料のnote記事を更新して、本格的に副業も始めていきたい気持ちはあります。

 

小森の哲学」では、アフィリエイトは基本的にやりません。

 

ここは日記と私の哲学を更新する場所なので、継続してそういう形でやっていきたいと思います。

 

ではそろそろ仕事へ行ってきます。

 

ありがとうございました!