小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

【歓喜】ついに朝に起きることができました!徹夜を4回もした甲斐があったというものです。

小森です。

 

今日はついに二度寝をせずに、朝の8:30くらいに起床できました!!!

 

これはかなり嬉しい出来事です。

 

今まで徹夜を何度かしていましたけど、結局二度寝や昼寝をして徹夜した意味がありませんでしたからねぇ~。。。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

まぁまた気を抜いてしまったら昼寝をしてしまいそうなので、絶対に何が何でもこのサイクルを死守していきます。

 

とりあえず朝に起きられたので、これから朝散歩にでも行こうかと思います。

 

天気もいいし、散歩には最高な状態です。

 

よし、では行ってきます!

 

さようなら。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ