小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

やることがなさすぎるので、これから漫画を読んでゲームでもやろうかな。

小森です。

 

前にも「やることがない」という記事を書きましたが、あれから色々探しているんですけど、やっぱりやることがありません。(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

 

憂鬱っぽい気分はちょっとだけマシになりましたが、漫画を読むことや、ゲームをプレイする以外の楽しみがほしいところ…。

 

まぁ確かに上のタイトルにあるように、「やること」は厳密に言うとあるのですが、どうしてもやる気が出ないので、そういう時は漫画やゲームを楽しんでいます。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

ブログも当然書きたい気持ちはあるのですが、何を更新していいのか、要するにネタ切れ状態なんです。

 

だからブログを更新しようにも、更新できない状態…。

 

まぁ「小森の哲学」では、日記的なことしか書いていませんので、マイペースに書きたい時に書けばいいとは思いますけどね。

 

よくツイッターで言われている、「毎日更新は絶対!」みたいなツイートをする人も結構いますが、私自身毎日更新はしんどいので、絶対に毎日更新するとは約束できませんね。

 

だからツイッターでも、「毎日更新をしよう!」なんてツイートはしたことがありません。

 

自分ができないことを掲げるのは無謀だと思いますね。

 

komorichang.hatenablog.com

 

ブログのネタ切れを起こして、ブログを更新できない時は、インプットに徹すればいいという記事も作りましたが、ゲームや漫画もインプットの内に入ると思われます。

 

漫画やゲームでも意識をしていれば、学べることはたくさんあると思うので、意識をしてみることをおすすめします。

 

最近はEPICで無料配布されていたゲームをプレイして楽しんでいるのですが、今までやったことがないようなゲームばかりなので、とても新鮮で楽しめます。

 

慣れたものばかりやるのではなく、新しいことを始める事でもいいかもですね。

 

しかしEPICは毎週無料ゲームを配布してくれるので、とてもお得なサービスだと思います。

 

もしあなたもスペックの高いパソコンをお持ちであれば、EPICの無料ゲームをやってみてはいかがでしょうか。

 

www.epicgames.com

 

こちらのサイトで無料配布されているゲームを確認できるので、よかったらチェックしてみてください。

 

では本日の日記はここで終わります。

 

ありがとうございました!